どんな試合を見せてくれるでしょう。

先週の敗戦から、何を学びとったのか見せてください!

 「敗れて目覚める。それ以外に、日本が救われる道はない。
  今目覚めずして、いつ救われる?
  俺たちは、日本が新しく生まれ変わるために、そのさきがけとして散る。
  まさに、本望じゃないか。」

ま〜 これは、むかしの日本の軍人さんの言葉のようですが、
きっと、そんな気持ちも敗戦の中であったことでしょう。
コルツに負けて、フィールドを引き上げるときのブリーズの「顔」
忘れていませんよ。

唇をかみ締めたような「顔」

でも、胸を張っているようにさえ見えたその姿。

きっと 短い10日間だったのじゃないかと思います。



   楽しいことが
   終わってしまうのは、

   悲しいことや辛いことが
   必ず終わるためなんだよ。 (誰かの言葉)


さぁ〜 ニューオリンズ・セインツ そう いつでも ニュー で、
あり続けてください。

今シーズンの、ニューオリンズの発表の場が来ます。

勝ち負なんてその後でもいいんです。
どんなプレーをするかが大切なんです。
だから、きっと ファンは負けても応援しつづけるんです。




↓こちらに、対戦相手となるバッカニアーズのファンさんのサイトがあります。
BUCS BACKERS