最悪なピンチですから、それは絶好のチャンスです。

今シーズンはベテラン優遇で、現有戦力の温存が一番のテーマだったようですが、
この3連敗で、若い選手を育てるチャンスになりました。


Week3のタイタンズ戦でも、CBのU・ヤングがスペシャルチームだけでなく
DBとして、たぶんニッケルバックやダイムバックとしても、出場しました。
U・ヤング頑張れ! 30オーバーの選手に印籠を渡してください。


セイフティーのクリス・リースもタイタンズ戦前にロースターに登録され、
スペシャルチームの一員としてプレーしました。
代わりに、J・ベラミーがカットされました。
セイフティーとしても、プレイできるよう頑張ってください!


ロースターの枠内にいて、一度もアクティヴ登録されていないベテランCB
F・トーマスはどうするんでしょうか?
返す返すも、ここにドラフト指名したデヴィッド・ジョーンズを残しておいてくれたらなぁ〜
今さらながらも、思ってしまいます。


J・クラフトのF・トーマスの二人も、30過ぎの控選手は要らないでしょう。
1人いれば充分でしょう。
アントワーン・フィリップでも良いから、入れて欲しいです。
CBのジョー・ポーターは、どこにいるんでしょうね。もしもフリーならば、
SPに入れたいです。


マカリスターが膝を負傷したようです。
詳しいこととかは、わかりませんが、大切なベテランです。今シーズンは無理をさせないで、
しっかり回復に専念して欲しいです。
その代わりと言っては、なんですが プレシーズンで活躍したP・トーマスをアクティヴ登録
して、ブッシュとのコンビを見てみたいです。
先の無いアーロン・ステッカーを見せられてもなぁ〜


プレシーズンのときには、あれだけ沢山いたはずのWRはどこへ言ってしまったのでしょう?
今、PSには見慣れぬWRが1人いるだけです。
まだまだ若手ではありますが、ヘンダーソンをどうするのか?
ギャンブル選手として、いつでもカットできる選手として残すのかな?


タイタンズ戦でも、ムーアが6キャッチと一番多くキャッチしていたようです。
コルストンとムーアの二人がスターターと言う形で良いのではにでしょうか?
ミーチャムは自力でムーアから、ポジションを奪って行くところを、
見せて欲しいものです。


いや〜 今後のセインツは見どころがいっぱいですね〜!!