一番心配なのは、QBブリーズかも知れません。

ブリーズのパスも、ここ3試合どうも良くない気がします。
昨年のブリーズは、確かに良かったですが、ちょっと出来すぎだったようにも思います。
それを、こんなはずではない!っと、あせってしまうというか、力みすぎてしまっているような
そんな感じがします。
ちょうど、昨年のロスリスバーガーみたいにです。(レベルは違うと思いますが・・・)
ブリーズは、俊足も無いし、強肩もありません。マニングのような天才でもありません。
だからこそ、コルストンやブッシュやエリックなど、才能のある選手を上手に使うことこそが、
ブリーズの才能です。
あまり自分ばかりを責めないで、ちょうどサッカーでチャンスメイクのパスを出す役割です。
周りの選手に任せるくらいの気持ちで、やって欲しいです。

ブリーズは、ナンバーワンのQBではありませんから、
ナンバーワンクラスの選手を、絶対的なナンバーワンとして、使いこなすです。
そこにこそ、QBの醍醐味があること、忘れないで欲しいです。