マカリスターのシーズンアウトを受けて・・・

いろいろ言われていることの一つに、カットしたジャマール・ブランチを、
即刻取り戻そう。っと言う声があるようです。

J・ブランチは一昨年のプレシーズンで、結構頑張っていたようです。
ブッシュが、軽量スピードタイプなだけに、インサイドをブランチのパワーで
つけば、お互いに良いのでは、そんな意見のようです。

また、ちょうどここに着て いままでスティーラーズのPSにいましたが、
カットされました。だから、さっそくPSに入れよう。っと言う
ことらしいです。

でも、セインツはその直前に クイントン・スミスとか言うRBをPSに加えましたので、
今のところ、ブランチと言う手はなさそうです。
たとえ、枠があっても ペイトンの考えるRBには、ブランチはあわないと
思われているんじゃにかと思います。

キャンプ中も、RBではなくFBに転向させられていたのですから、
今さらRBとして、PSに入れることは無いでしょう。

パワーランナーが好きそうなスティーラーズですら、ブラントをPSから
カットして、代わりに入れたRBが、5−11のヴィンセント(元LSU)
です。

パワー系RBは、やっぱりもう時代遅れなんでしょうかね〜
パワーはあった方がいいでしょうが、その前にスピードがなくては、
いけないということかも知れませんね。


NEを引退した、ディロンの名前もちらほら見かけますが、
そう言うその場しのぎは、なさそうですね。
(内心 ほっと してます。)


カーニーは使えば、できる選手のような気がします。
ワンバックにFBのカーニーを入れて、FLにブッシュを入れる。
パスも良いし、カーにーのインサイドランも良いし、ドロウもいけると思います。
お得意のリバースやそのフェイクも良いと思います。
カーニーに年間500ヤード以上をさせても良いと思いますが・・・
短い距離のパスは、TEのエリックに集中しても良さそうだと思います。