これからの3、4試合が正念場です。

なんとか、4−4と5割復帰して来ましたが、ケガ人の状況が思わしく無いようです。

○ DTヤングは手術を受け数試合の欠場は決定的です。
  いつ頃復帰できるのか、その後の状況次第になりそうです。

○ DEチャールス・グラントも足首の具合が良くないようです。
  49ers戦で足首をいためたようです。先週のジャガーズ戦では、
  出場スナップ数を減らして出場しましたが、思うように改善しないので、
  次週のラムズ戦を欠場するかも知れません。

○ LBスコット・シャンルも回復の見込みがたってい無いようです。
  ラムズ戦の欠場も充分考えられます。


っと、DL・LBの7人の内、3人までが出場できないかもしれません。
特に、DLの左の二人の欠場は、痛手が大きいかも知れません。


○ RBブッシュも金曜の練習で再び制限された練習だったようです。
  ラムズ戦欠場しないまでも、スナップ数が大幅に削られるかも知れません。

ただ、こちらはディフェンスと違い、RBにも、レシーバーにも、
有望な新人が控えていますから、そうしチャンスをものにして、
頭角を現す選手が、出てきて欲しいです。


ただ、ここからの3,4試合は、比較的成績の良くないチームとの対戦が続きますから、
なんとか、控選手(ベテランも新人)が頑張って乗り切って欲しいです。
そうして、12月に持ち込んだときに、ケガ人も回復して選手層も厚くなって、
レイオフに進んでいけるといいですね。