ケガ人情報・

 
○ 水曜の練習を休んだのは、LTJ・ブラウンとDTB・ヤングの二人だけになりました。
  LTJ・ブラウンは、ラムズ戦でふくらはぎを痛めての休みです。
  ペイトンは、テキサンズ戦に間に合うよう期待している・楽観視してるようです.

  DTB・ヤングは11月7日に手術したため、あと2週くらいは欠場するようです。
  テキサンズ戦の欠場はほぼ確定のようです。

○ CBU・ヤングは、一部練習の参加にとどまったようです。
  テキサンズ戦の出場は、微妙なんじゃないでしょうか?

○ DEC・グラントとLBS・シャンルは、練習に参加したようです。
  ブッシュも、脳震盪(?)の後遺症も無く元気に参加してたようです。


* ブッシュ対DEウィリアムズの対決です。
2006年のドラフトでは、全体1位と言われていたブッシュを蹴って、テキサンズ
DEのウィリアムズを1位示しました。そのお陰でセインツは全体2位でブッシュを
指名することが、できたのですが・・・
ブッシュとしては、テキサンズに負けるわけには行きませんよね。
DEウィリアムズの横を駆け抜けて見せてやら無くてはなりません。
セインツとしても、そう言う彼の気持ちを利用しない手はないですよね。

ブッシュ 25回キャリーで200ヤードくらい走ってくれないかなぁ〜