後がありません。

もう、6敗してしまったので、後がありません。
ここからは、プレイオフと同じトーナメントと思って行くしかないですね。


シーズンも後半に入り、各チームともケガ人が出ています。
スティーラーズもWRのサントニオの欠場が長期にわたるもようです。
ここまで好調で来たチームも、いつどうなるのかわかりませんね。
昨年も、確か今頃から 負け数の多かったチームが頑張って、
全体に混戦模様になっていったと思います。


セインツのNFC南地区も、今はパッカニアーズがリードしていますが、
この先の対戦相手も、この先の調子がどうなるのかわかりませんから。
8連敗のラムズも、強かったですからね。