P・トーマスが練習欠場・・・らしい。

 RB:P・トーマスは、パンサーズとの試合で、腎臓を傷めたようです。
 その後、回復してくるようだったらしいのですが・・・
 水曜の練習のあと、腎臓の調子が良くないらしく、血尿がひどいようです。
 そのため、木曜の練習を欠場したようです。

 なんてこっちゃぁ〜!
 も〜〜〜〜!
 せっかくの後半用の秘密兵器が・・・
 っと、期待していたのは、きっと 私だけではないはず・・・

 その分と言うわけでもないでしょうが、
 ブッシュのすねの具合もだいぶ良いらしく、木曜の練習では全力疾走していたとか。

 それにしても・・・ せっかくのチャンスが来たというのに・・・
 練習でも、P・トーマスの出番が多くなって来ていたと言われていたのに・・・ 
 


今のところのケガ人リストに乗せられるのは、
控DTのマッキンリー・ボイキンとこのRBピエール・トーマスの二人のようです。

ジャマール・ブランチをロースターに上げなくて大丈夫かな?
プレシーズンには、あんなに沢山いたはずのRBやCBが、
なんだか手薄になってくるなんて・・・
ロースター枠をもう数人増やして欲しいですね。
今年のように各チームQB等けが人が多く苦労してますよね。
あと5人ほど枠を広げても良いような気がしますが・・・


ジャマール。ブランチもパワー系でスピードのあるRBだと思うんですけどね。
テキサンズに行った、ホワイトみたいなタイプじゃないかと・・・
だから、余計にブッシュとの相性がいいんじゃないかと・・・

 
もう一人の秘密兵器は、プレイオフまで出番なしなのかなぁ〜