選手の力量が不足してるのか、それともシステムがまずいのか?

試合結果としては、惜しい負けでしたが、内容的には完敗でした。
獲得ヤードも、TB:466ヤードに対してNO:246ヤード
ラン獲得ヤードも、TB:172 NO:84
パス獲得ヤードも、TB:294 NO:162
時間の支配率も、TB:35分 NO:24分

どれもこれも、TBの6,7割程度です。
中でも、このパスの成績では、どうしようもなかったですね。
前半の得点も、コルストンとヘンダーソンへの40ヤードを越える
長いパス一本で、得点を上げたようなものです。
後半9点取りましたが、いずれもディフェンスの上げた得点です。
まったくドライブができていなかったと言うことですね。


最後は、つまらないミスで負けてしまいましたが、
この展開の中で勝つには、ああいうプレイをしてでも、ファーストダウン
奪わなければ、いづれにしても負けていたのかも知れませんね。


来週からは、出直しです。
振り返って見ると、最初に4連敗その後4連勝で、一旦は五分まで戻しながら、
その後、ここ4試合で、1勝3敗です。
これでは、どの道プレイオフは無理な戦い方と言う感じです。


来年のドラフトは、上過ぎず下過ぎず、
10番台前半のいい選手が指名できるんじゃないでしょうか。
DLあるいは、LBのいい選手が来るといいな。