ブッシュが、アウト???

次のアトランタ戦には、ブッシュは出ないようです。
ブッシュはアトランタにいかないで、なんたら博士の元に
ひざの診断に向かうようです。
診察の結果、治療方針が決まるようです。


ブッシュは、チームの成績不振の責任も感じているようです。
高額なサラリーをもらっているので、当然かも知れませんが、
無理してカラダを壊してしまっては、元も子もありません。
100%のブッシュが、早くみたいものです。


『The Saints (5-7) have a slim chance at an NFC wild-card spot』
“スリム”っと言う単語の響きが、こんなに淋しいものだとは、
今まで、感じたことはありませんでした。
日本語だったら、きっと “首の皮一枚”なんて表現されるのでしょうが、
皮一枚なら、まだ 薄いけど幅がありそうですが・・・
“髪の毛一本”って、ところ なんでしょうね。