ケガ人続出でロースター入れ替えが起きています。

 ケガのCBM・マッケンジーとRBJ・ブランチの二人がIR入り
 急きょ加入したDEのJosh Savageがカット


 代わりに、RBクリス・バークレー(元テネシー)とRBアートス・ピナー
が加入しました。
 もう一つのロースター枠には、またもSのJ・ベラミーが復帰です。


カットされたJosh Savageは、PS入りしました。
PSにいたWRダンテがIR入りして、代わりに
WRアーロン・ブラウンがPSに入っています。
アーロン・ブラウン 22才(若い!)今年ルーキーFAとしてコルツ入りした選手です。


クリス・バークレーは今シーズン テネシーでちょっとだけ出場してます。
おもにリターナーをしてたようです。25才 

アートス・ピナーは29才の超ベテラン選手 今シーズンアトランタでおもに
スペシャルチームでプレイ リターナーをしてます。
5−10 232 と小柄ですが、がっちりした体格してます。
マメタンクみたいな感じらしいです。29才という年齢からしても、いかにも助っ人的な
感じがします。


PSに入ったWRのアーロン・ブラウンは、未知数な感じ
オオバケしないかなぁ〜
マッケンジー離脱だけど、CBは補強しなくていいのか?
SのJベラミーと再契約してていいのかなぁ〜