早く スーパーボウルが終わらないかな〜

微妙な、違いですが、
早く スーパーボウルが始まらないかな〜 じゃなくて、
早く スーパーボウルが終わってくれないかなぁ〜、
スーパーボウルが、済まなくちゃ、FAの話題が
起きません。


も〜 退屈で 退屈で・・・



セインツ関係にニュースは、
ロンドン行くぞ! ワ〜〜〜!
見たいな感じで・・・
どうせ、スタジアムとかで見れるわけでないので、
「そんなこと関係ねェ〜!」状態です。

やっぱり、海外で試合をすると、
グッズとかが沢山売れるのかな〜
オーナーのいベンソンおじいさんが、やけに嬉しそうな顔して
写っていますが・・・


チャージャーズは、来年どうでしょう?
私の予想では、なんとなく昨年がピークで、
ゆっくり下り坂何じゃないかと・・・
だから、来年度は決して勝てない相手ではないと
思うんですけどね。

それも、これも セインツディフェンスの再建しだいでしょうね。


CBよりも、DTが欲しいな〜
っと、最近思うようになりました。
昨年、ジェイソン・デイビッドをFAで獲得して、
良いのか悪いのか・・・ 決して良くないですよね。
DLとLB陣を協力にしないと、誰が来ても
期待はずれになってしまうような・・・ 気もします。



どんな方針でFAを進めるのか、楽しみだなぁ〜!