イーグルスがFAになるLJスミスにタグを貼りました。

FA選手にタグが張られると、実質FA市場から撤退です。
ドラフト1位指名権二つを失うので、取れなくなってしまいます。
イーグルスは、、TEのLJ・スミスにフランチャイズタグを、
張りました。
これで、実質的には、LJ・スミスはFA選手として
取ることは、不可能になりました。
TEと言えば・・・
コルツのダラス・クラークもFAではないでしょうか。


セインツは、ディフェンス選手優先でしょうが、
TEも欲しいポジションですよね。

TEもなんとなく一流半な選手でなく、
看板選手が欲しいですよね。

それともエリック・ジョンソンと契約延長するでしょうか?


昨年は、2/9にWLBのスコット・シャンルと早々に契約しています。
TEのエリックが、押さえておきたい選手なら、
そろそろアクションがあっても良いんじゃないかと・・・