アトランタのMichael Boley と言う若いLBを狙いたい!

ランス・ブリックスはシカゴに納まりましたが、
こちらのアトランタのマイケル・ボリーはRFAですが、
2005年の5巡指名ですから、失うドラフト指名権も痛手は少ないかと・・・
07シーズン110タックル 4FF 3サック 2INTです。
思いきって、オファーを出しても良さそうだとか思います。

アトランタは、RBターナーを獲得したりと、チーム改造中です。
LBは、注目度が低いよう気がしますが、そんなに甘くないでしょうか?
でも、ランス・ブリックグとること思えば、少々高くてもいけそうな
気がします。
ランスの7掛けか6掛けくらいで、なんとかなりませんか。


と、思ったのですが・・・
アトランタから、高額のオファーがされてるみたいです。
よって、失うドラフト指名権も1巡とか 高そうです。
やっぱり 無理なようです。