08シーズンの概要が固まってきたかな?

バックアップQBにブルネルと契約したことで、
大まかな08年シーズンの形が、整いかけて来ていると思います。


コルツのTE:ベン・ユーテックは、ベンガルズのオファーシートに
サインしたようです。大方の予想では、コルツは対抗しないでしょうから、
ベンガルズに決まると思われているようです。


コルツを見ていると、毎年毎年FAで選手が抜けるのですが、
ちゃんとドラフトで補充してますね。
エリート選手もいるのですが、そういうエリート選手だけ出なく、
ドラフトやドラフト外の選手も、ちゃんとアベレージプレーヤーに、
育てているんですね。
今回のTEユーテックもRFAですが、ドラフト外の選手です。


サラリーキャップがありますから、エリート選手を独り占めには
できないわけですから、エリート選手じゃなくて、アベレージ選手を
いかに上手く機能させるか。そんな感じがします。


FAが解禁されてから、
QB:ブルネル LB:モーガン CB:ゲイ DE:ボビーと、
4人のFA選手を加えました。
逆に、他チームに取られたのは、Cのファイン一人です。
LBのマッコイもいますが、彼はもともとイーグルスをカットされた後
わずかにセインツのSTでいただけですから、数には入りませんよね。


CBにしても、昨年のジェイソン・デイヴィット 今年のゲイ
ドラフトでも、3巡指名のヤング っと、決してエリート狙いでは
ありませんから、それでも機能するように 穴にならないように、
やって欲しいですね。