ドラフトまで1週間

ドラフトがあと1週間とせまってきて、いろいろな噂が飛んでいます。
何かしら根拠のあるものから、単なる推測のものや願望まで・・・


どんな噂が果たして、本当になるのか?

DTドーシーを指名するために、1巡2位へトレードアップはあるのか?
ドーシー指名は歓迎ですが、トレードで失うものも大きそうです。


ジャイアンツのTEショッキーとのトレードはあるのか?
ショッキーの健康は相当磨り減っているんじゃないか?
ドラフトでTEを指名する方が良いんじゃないのか?


イーグルスのCBシェパードには、関心があるんだろうか?
シェパード獲得して1巡指名権のトレードダウンは、セインツにとっては、
おいしい話のように思われるけど、イーグルスにとってのメリットは?


レイブンズ、ニューイングランドとの1巡指名権のトレードアップはあるのか?
直前9位指名権を持つベンガルズと指名候補がダブルために、ベンガルズの上に行きたい。
そうすれば、DTのエリスが指名できるかも知れない。
展開によっては、ありえそう?


逆に、同じ理由で トレードダウンもありそう?
LBのリバースも悪くは無いんだけど・・・  なんとなくお得感が薄い。
せっかくのベスト10位なのに、LB指名はさびしい気もする。
11位から20位の間で指名すべき選手のような気もしてきてしまう。


っとま〜 他にもあるんでしょうが・・・
案外もっと別のことが起きるかも知れませんね。
ベアーズのアーラッカーとトレードしては? なんて話しまで・・・