希望的観測!

もしも、もしもですが、
QBのライアンとDTのエリスが、8位のレイブンズまで
落ちてきたとき・・・

やっぱり、トレードアップして、レイブンズとトレードして欲しいですよね。
そのままだと・・・
8位のレイブンズが、QBマット・ライアン
9位のベンガルズが、DTセドリック・エリス  
10位のセインツは、「どうしよう!」っと、なってしまいます。

レイブンズにしても、
QBのマット・ライアンをベンガルズが指名することは、
これからドラフト当日までに、パーマーが事故にでも会わない限り
ないことでしょう。
よって、10位でもライアンが指名できます。
イエ、ただでさえ、1巡指名のQBは契約が高額になりますから、
8位よりも10位の方が、契約もしやすい!
それに、同一ライバルのベンガルズに良いDTが入ることを阻止できる。
これはもう、レイブンズの方から頭を下げてきても良いくらい!ジャン!!

よって、
スペシャルな条件でトレード成立。
っと、言うことにはならないんでしょうか?
なって、欲しいなぁ〜
なるんじゃないかな〜〜



「あっま〜〜〜い!」(古い!)
今時こんなギャグは、安達由美でもウケナイ!
っと、言うツッコミは 無視して・・・


レイブンズさん、ここでもしもベンガルズがちょっと前のように
強くなったら・・・
クリーブランドも強くなってきてるし、スティーラーズは相変わらず
レイオフ常連のようだし、
レイブンズさんの立場が・・・
ここは一つ ベンガルズに泣いてもらいましょう。


ただし、もしも もしも そうなったら、
ライオンズさんやベアーズさんなど、QBを希望しているチームと
ベンガルズさんが、スペシャルなトレードをして、
QBのライアンが、10位まで残らずベンガルズとトレードした
別のチームに行ってしまったとしても・・・

そう言う可能性って、ほとんどありえないんでしょうか?
ま〜、それはレイブンズさんの考えることでしょうが・・・

そうなったら、仕方がないので3巡でも2巡でもをレイベンズに出すという
変則トレードって、ないんでしょうか?
そう言うのって、ルール違反なのかなぁ〜?