誰を指名するのか?っと言うよりも、トレードがあるのか?ないのか?

の方が、気になりますよね。
10位でそのまま指名となれば・・・
CBマッケルビンまたは、LBリバース の二人が最有力かな。
もしも この二人ともいなくなってしまったら、
おそらく、CBクロマティー、CBジェンキンスあたりじゃないかと思われます。

それよりも、トレードしたときの方が、
変化が大きいですからね〜

トレードアップで、DTドーシーは難しいんじゃないかと・・・
ちょい上げで、エリスの方が可能性高いかも〜〜〜


おもしろいと思ったのは、
まず。。。
イーグルスとのトレード
 セインツ 10位
 イーグルス 19位+CBシェパード
これで、19位とシェパードをゲットし、
次に。。。
ジャイアンツとのトレード
 セインツ 19位
 ジャイアンツ 31位+TEショッキー
これで、31位とショッキーをゲットし
31位に5巡あたりをプラスして、3番目あるいは4番目のDT
ケントワン・バルマーまたは、トレバー・ロウを指名する。
っと、言うものです。

これが、もしも出来れば、
FAでのCBのときと同じで、
話題になってしまったサミュエルを見送って、ゲイと契約したように
ネームバリューで高騰してしまった感のある
ドーシーとエリスを見送って、やや影に隠れてしまった
3,4番目のDTを指名できる。
しかも、20番台での指名なので 10位と比べりゃ〜お安くつく。
しかもしかも、CBのシェパードやTEのショッキーまでついてくる!!


でも、こうなったら2巡3巡がまだありますから、
ここらあたりが、LB指名の良いポジションのような気がしますが・・・
もう一人は、RBでもCでもWRでも 好きなの注文しなさい状態じゃないかと。


スタータークラスのCBとTE
ドラ1巡のDT
期待の持てるLB
欲しいものが、ほぼ手に入る!!


あっははは・・・
ちょっと虫が良すぎますか?