ルーキーFAに期待してます!

毎年 イエ 昨年からですが・・・ ルーキーFAに過大な期待をしています。
だって〜 難しいことはわかっていますが、逆に大きな期待が出来るのも今のうち。


Sのロッキー・シャワルツも期待されてるみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=FhwBRb9Lfhk
youtubeのワークアウトの様子がリンクされてました。
でもなぁ〜 正直言ってこれ見てもよくわからないんですよね〜
意外とカッコイイ感じなのはわかりますが・・・

もう一人 WRのトッド・ブライス 
http://www.youtube.com/watch?v=_lAfm1MoZ2Y
こちらもtoutubeですが、こちらは普通にアイオワ州立時代のハイライト映像
やっぱり、ジャンプ力ありそうじゃん!
もっときゃしゃな感じを想像してましたが、そうでもなさそうです。
うんうん期待してます。
一見オーバースローっと、思わせるパスをキャッチできそう!