ルーキーミニキャンプ始まる

9日から、ルーキーミニキャンプが始まります。
トライアウトを受ける招待選手が、何人もいるようです。
そういった選手は、ここが最後になるかも知れません。
昨年は、このトライアウトから、何人かが契約になりましたが、
活躍した選手はいませんね〜
今シーズン終了と共にFAになり、そのままフリーになっている
DEのパレポイが、昨年のこの時期にトライアウトで契約したように思います。

一昨年のトライアウトで契約したTEがビリー・ミラーです。
昨年も活躍しています。
今年もFAでしたが、契約にいたっています。
ケガでの戦線離脱もなく、ある意味では一番頼りになるTEとも言えます。
そんな思わぬ拾い物が、出てこないとも限りません。