このオフにFA加入のLB:ダン・モーガンが引退する。

このオフにパンサーズをカットされ、セインツと契約したモーガンでしたが、
ケガからの復帰のめどが思わしくないようで、シーズンを前に
引退することになりました。


ある程度は、ケガのリスクも含んでの契約だったとは思いますが、
まったくキャンプすら始まる前の引退ですから、セインツファンとしては、
ちょっと失敗した気分ですね。


まぁ〜 それでも、考えようによっては、シーズンまでにまだ時間のある
ちょっとでも早い段階での決定とも受け取れるのかも知れませんね。


こうなると・・・
ルーキーFAひいきの私としては、ジョーロン・ダンバー ルーク・サンダースに、
チャンスが来たぞ! がんばれ!! っと、言いたいところですが・・・
こうなると、ドラフト下位でLBの一人も指名しとけば良かったかも・・・