3人カット


 ロースターに枠がありますので、今の時点では80人です。
 新しく契約する選手がいれば、その分誰かをカットすることになります。
 今回 カットされたのは、以下の3人です。
 ・CBのアンワー・フィリップ
 ・QBのトラビス・ローレイ
 ・DEのジェラミー・ギャザーズ  


・CBフィリップは、3年ほど前にルーキーFAとしてセインツに入りましたが、
 開幕ロースターには残れず、ず〜っとPSにいましたが、とうとうカットされてしまいました。

・QBのトラビスは、ルーキーFAとしてシーフォークスに入りましたが、
 PS暮しが続き、昨シーズン終了後にカットされ、セインツとFAとして契約
 ここまでは、今年のルーキーFAのQBを破り残って来ましたが、とうとうカットとなりました。

・DEのジェラミーは、今年のルーキーFA選手です。今年のルーキーFA選手はここまで
 カットされまくって来ました。とうとうジェラミーもキャンプ目前でカットです。
 DEとしては、ちょっとサイズが小さいのでは?っと、思っていましたが・・・
 DEのポジションは、スミスとグラント、そしてFA加入のボビーの3人の次が、
 あいているような気がします。
 DTのハリスが、DEに回ると言う話も聞いたことがありますが、どうなるんでしょう?

 っと、3人カットされたと言うことは・・・
 もう一人 契約する予定がありそう!
 ドラフト5巡のニックス・・・? それとも、どこかをカットされた選手を狙っているのか?