ついに・・・ ショッキーをトレードに獲得しました。

 ニューヨーク・ジャイアンツのTE ショッキーをトレードにて獲得です。
 09年のドラフト2巡と5巡とのトレードにジャイアンツが合意したようです。

 今年のドラフト前から噂されていましたが・・・ 一旦は白紙に戻ったかに・・・
 今になってとうとうトレード成立です。
 これ以上遅くなれば、トレーニングキャンプが始まってしまうと、
 益々条件が不利になると見たジャイアンツが折れたのかな?

 ショッキーがTEとして 100%の健康でプレーできれば、
 かなり期待できるかと思われます。
 いっきに、TEのポジションロースターがどうなるのか?
 エリック・ジョンソンは残れるのか? ケガでここまで充分と言える活躍も
 ありませんし、シーズンオフの練習でも充分じゃないようです・・・



 心配なのは・・・ 来年のドラフト指名権をどんどん使ってしまって、
大丈夫なのでしょうか?