その他にいろいろ

 グラントが8月中旬に抜けるらしいです。
 DEのチャールス・グラントですが、例の事件の裁判のために
 8月中旬に裁判に出頭しなくちゃいけないらしいです。
 例の事件・・・ よくわからないのですが、まったく関係ないわけではなさそうです。
 単なる一被害者でもなさそうですね。
、 
 6月の初めにFA契約したCBのバトラーですが、どうも引退するようです。
 一旦活躍して、その後ケガでパットせず、そろそろケガの影響もなくなるんじゃないか?
 昨年のWRパッテンのパターンを狙ったものだったと思われますが、
 残念ながらそうは行かなかったようで、引退するそうです。

 ヴィルマのトレードで来年の2巡が対象になってるような、なってないような・・・
 ショッキーのトレードで2巡を渡せるのか・・・
 このところのことが、よくわかりません!
 間違った解釈かもしれませんが、ヴィルマのプレイ時間等によって、
 来年の2巡または,3巡をジェッツに渡すことのようです。
 それで、もしも2巡をジェッツに渡すことになったときには、
 2巡+5巡の変わりに、1巡をジャイアンツに渡すようです。

 追加情報 
 ヴィルマのプレイ数の割合が 全スナップ数の85%を越えて、
 オフに継続契約をすると、ジェッツに2巡を渡すことになるそうです。
 そうなると、自然と1巡をジャイアンツに渡すことになるようです。
 85%以上のスナップ数と言うのは、どんなものなんでしょうか?
 なかなか難しい数字なのでしょうか?
 それとも、この数字をオーバーしないように後半下げたりするのでしょうか?
 勝敗の決まった第4クォーターに控RBやQBが出てくるのはたまに見ますが
 出場割合を少なくするためにLBが下がるのは、見たこと無いような気がします。