ルーキー達の様子


 ドラ1巡のDTセドリック・エリスですが、キャンプへの参加が送れ
 心配もありましたが、はじめこそセカンドチームでプレーしてましたが、
 今では、ファーストチームで出ているようです。

 DTでは、ベテランのブライアン・ヤングが練習からはずれています。
 ケガからの回復具合が気になります。
 

 ドラ2巡のCBトレーシー・ポーターは、セカンドチームでやっていましたが、
 今は、先週のケガ以来 はずれています。
 今週には、復帰して欲しいですね。


 ドラ5巡aのDTプレスリーは、ケガのためにIR入りしています。
 手術をして、来年に備えることになります。
 来年はドラフト指名権自体が少ないので、含み資産として期待します。


 ドラ5巡bのG/Tのカール・ニックスは、はじめは第3チームに入っていましたが、
 セカンドチームに移り、今ではファーストチームでの出番もあるようです。
 ポジションはやはりLGのようです。
 大きくてパワーのあるLGになれば、ランプレーに期待できるんじゃないでしょうか?
 この選手もしかしたら、06年のエバンスのように、スターターになってしまうかも!
 カラダもでかいが、期待もでかいです。
 そうなると、2年目のアンディーはやっぱりセンターへ移動した方が良いような・・・


 ドラ6巡のKメールハーフは、今まさにベテランのグラマチカと熱い戦闘中です。
 いよいよ始まるプレシーズンでのでき次第になってきそうです。
 KやPは、ポジションを取れなければ、即カットですから、辛いなぁ〜


 ドラ7巡のWRエイドリアン・アリントンもなかなか良いところを見せてはいるようですが、
 やはり、即スターターとまでは行きそうもありません。そうなるとスペシャルチームでの
 活躍が期待できないだけに・・・ 益々微妙なところのようです。
 人によっては、もっと好評価してる人もあるようですが・・・


 Udfaでは、目だった選手はいまのところ 残念ながらわかりません。
 LBのジョーロン・ダンバーがSTでがんばっているらしいくらい。
 RB陣もハミルトンもイマイチ良いところないみたい・・・


 ルーキーではありませんが、スカイラー・グリーンがキックオフリターンで、
 96ヤードリターンTDを見せたようです。
 プレシーズンゲームで、どんなリターンをしてくれるのか楽しみです。

 ムーアも決して悪くないようです。WRとして昨年よりも良いんじゃないかと
 思われます。