新人たちに期待!

 ベテランのスターターのうちなん人かが欠場します。
 こういうチャンスを活かして 若い選手のアピールを
 見せて欲しいですね。

 スカイラー・グリーンのリターンはどうなるのか?
 WRアリントンの活躍も期待してます。

 ここまでほとんど話題になりませんでしたが、
 RBのハミルトンやFBのそば飯くんにもがんばって欲しいッス!
 それからQBパルコにも 成長の兆しを見せて欲しい!
 ・・・
 っと、限がないですが、若い選手の活躍が楽しみですね。
, 
 アリゾナと言えば・・・
 Udfaで セインツを蹴って行ったかどうかはわかりませんが、
 LBのアル・ハイスミスがいるはずです。
 アリゾナで残れそうかどうかわかりませんが、コーチ陣には
 しっかりチェックしといて欲しいですね。