プレシーズン 初戦 カージナルスに快勝です。

 プレシーズンゲームですから、勝敗は大切ではないのでしょうが、
 ファンとしては、それでも気になります。

 WRコルストン、TEショッキーの欠場の中、エースQBブリーズは、
 なかなかのプレーをしてくれたんじゃないでしょうか。
 ベテランWRのパッテンも今シーズンも安定したプレーを見せてくれそうです。

 QBブリーズにかかると、WRがみんな優秀に見えてしまいそうで、
 ちょっと怖いです。


 一番の活躍は #17のちょっと見慣れぬWRミーチャムでしたね。
 この調子で、ミーチャムは開幕を迎えて欲しいです。

 ブッシュですが・・・ あまりいいところはなかったようですが、
 二つとも オフェンスのペナルティーで幻となりましたが、10ヤードオーバーの
 2回のランをしてました。
 パスキャッチがー1ヤード1回とちょっとさみしい内容でした。

 キッカーのメールハーフが、たぶん 3回ほどキックオフを蹴ったはずですが、
 2回もエンドゾーンに届かない短めのキックでした。
 グラマチカが、しっかりエンドゾーンまで蹴っていますから、
 メールハーフもがんばらないと・・・

 QBのポルコのパス成功率の低さ(60%以下)が気になります。
 悪くても60%台にして欲しいです。
 しかもセインツのラインですから余計です。

 RBのPT:ピエール・トーマスもイマイチでした。キックリターンでは良いところを
 見せていましたが。今後に期待します。ただ、ステッカーよりも先に使われましたね。
 PTへの信頼感というか、期待の高さがうかがえたのでは、ないかと思います。

 私の期待のRBハミルトンもFBのそば飯さんも 良いところなしでした。

 WRアリントンもちょっとは存在感がアピールできたのかな?
 ファンブルリカバーもしてましたし・・・ これからに期待します。 


 相手QBのレイナートも良かったですね。若いクォーターバックが出てくると
 チームが活気付いて見えますね。
 カージナルスのUdfaのアル・ハイスミスも良かったようですね。
 これじゃぁ〜カットされることは 無いかも知れませんね。(微妙に残念です)