ケガ人情報

 DEジョシュ・サベージが足首をひねったようですが、小さなケガのようです。
 土曜の午後の練習には出られると思われています。
 新人WRエイドリアン・アリントンが、つま先(?)足の指をケガしたようです。
 2,3日アウトになりそうとのことです。アリントンには第3レシーバーの期待が
 ありますから、次の試合までには全快になってほしいです。

 その他の選手も、DTブライアン・ヤング FSジョシュ・ブロックス等その他の
 メンバーは土曜の午後の練習に出るだろうとのことです。
 早く全員のそろった練習ができるといいですね。

 ブッシュが9日(土曜)の午前の練習でヒザをいためたらしく、午後はアイシング
 で、サイドラインから見学だったようです。
 良い休憩になってくれる程度で済むと良いです。