ケガ情報

 土曜日の午後の練習を逃したRBブッシュでしたが、すぐに日曜の練習に
 戻りました。問題はなさそうです。

 WRエイドリアン・アリントンの足の親指のケガですが、軽くないようです。
 1週間以上の離脱と思われるとペイトンが言いました。
 ミーチャムのすごい活躍の前に 先日のプレシーズンゲームでは霞んでしまいましたが、
 2キャッチでそれなりにアピールできていました。
 アリントンは大学時代にスペシャルチームでの経験がないために、ロースターに残るには
 カバーチーム等の練習が、必要よ思われていただけに辛いところです。
 ですが、プレシーズンゲームでの活躍が無ければ、逆に他のチームから隠せます。
 PSに残すのも、しやすくなるのかも知れません。

 TEのショッキーが日曜の練習を休みました。
 彼は、まだまだ本調子ではなく、練習に参加しても限られた参加になっています。
 おそらく次のヒューストン・テキサンズのプレシーズンゲームも、
 お休みなんじゃないでしょうか。

 DTのボビー・マッカリーは痛めた足首のために練習を休み。
 でも、彼は回復に向かっているもよう。早い段階で練習に復帰すると思われます。

 DTのブライアン・ヤングは、まだ練習に復帰できません。
 キャンプ中は無理かも知れません。他のDT陣が好調なだけに心配です。

 OGのアンディー・アーリマンが腰を痛めて練習を休んでいます。
 2年目で伸びて欲しい時期だけに残念です。
 新人のコール・ニックスがいいだけに、抜かされそうです。