RBレジー・ブッシュの起用法?

 昨年は、RBカマリスターの突然の欠場を受けて、いわゆるエースRBとして
 起用されました。一昨年のように、エースRBは他のRBにして、ブッシュには
 フリー・バックスとでも言うようなポジションで行くほうが、あってるような
 気がします。
 セットする位置も 様々で WRにもRBにもなる。そんな使い方の方が、
 相手もいやがるんじゃないでしょうか?

 それと、ブッシュがWRとRBの両方できることは、パスシチュエーションで、
 ディフェンスが、ニッケルバックを使ったとき、次のプレーのときに、
 そのままノーハドルで、ランプレーで押し捲るなんてことも やりやすいと
 思います。

 ブッシュの使い方が、セインツの明暗の一つのような気がします。