DTオリエン・ハリスがスッテプアップ

 セインツの公式サイト上で、DTのオリエン・ハリスの働きが、
 非常に評価されてされていました。
 DTと言えば、H・トーマス、B・ヤングがケガで、チャンス到来です。
 もともとドラフト4巡でスティーラーズに指名された選手ですから、
 潜在的な能力はあるはずです。このチャンスを掴んで欲しいです。

 キックリターン時のブロッカーとして、キック時のカバーチームとしても、
 彼は、雑用的取り組みでなく、自分の能力アピールのチャンスとして捉え、
 積極的に取り組んでいるそうです。
 短く刈り込んだヘアーともじゃもじゃのヒゲは、イマイチなんですが、
 そこはアメフト独特のヘルメットでカバーしてもらってヨシとします。
 #92番です。
 次のベンガルズ戦でも、#92にがんばってもらいたいです。


 こうしてチャンスができると、それを掴む若い選手が出てくるところも、
 NFLの魅力だと思います。
 DBのポジションにも、チャンスが転がっているような気がするんですけどね〜
 誰か 拾ってくれないかなぁ〜〜〜〜