チームロースター80人から75人へ

 ロースターの人数を ここまでの80人から75人に減らすことが、
 決まっているので、どのチームも5人ほどカットしなくてはなりません。

 セインツの5人のカットは次のようです。

 ○WRトッド・ブライス 
   ルーキーFAとして今年の春加入 アピールすることができなかったようです。
 ○Sクローム・コックス
   プロ4年目 FAで途中加入するもケガで出場機会も少なかった。
 ○Cロブ・ハント
   6月にAFLから加入しましたが、ほとんど話題にもならずでした。
 ○FBケビン・ダッドレー
   昨年セインツに加入 昨年のシーズンをPSで過ごしました。
   先週のベンガルズ戦にもでて、TDパスキャッチもしてましたが、足首を捻挫、
   ケガだけのセイでもないと思います。悪くはないが良くもならなかった。そんな
   感じなのかと思います。(内心、ちょっとおしい気がしないでもありませんが)
   でも、こうなると・・・ ルーキーFAのソバ飯君はPSに入れるのか?
   ちょっと別の意味で期待しちゃいます。
 ○Pウエイロン・パーザー
   今年の春 ルーキーFAとして加入
   正直、あまり期待されていませんでしたが、なかなか良いパントを蹴っていたと
   思います。ちょっとびっくりです。
   テキサンズとのプレシーズンゲームでも、50ヤードオーバーパント、
   相手ゴール前 1,2ヤードへのパントと蹴っていましたので、NFLでも
   通用するパンターかと思っていました。
   これで、パンターはウェザーホードに決まったことになりますが、もっと悩ませるかと
   思いました。
   もしかすると、プレシーズンゲームにこれ以上出さないためのカットかも・・・
   PSにこっそり入れたいのかも〜・・・っと、思わなくもないですが・・・


以上5人がカットされ、残り75人となりました。
プレシーズンゲームの後で、53人まで 残り22人をカットすることになります。
これからの3日間が、ロースター枠ギリギリの選手にとっては、正念場です。