ロースター変更!

 ケガからの回復に3ヶ月かかると言われていたDTH・トーマスがIR入りしました。
 同じDTのレイクのケガ、B・ヤングも完全じゃない。と言うことから、
 H・トーマスを遊ばせておく余裕はない。ってことでしょうね。

 TEビリー・ミラーがカットされました。
 TEのショッキーにめどがついたからか? ロースター枠がどうしても必要だったのか?
 ショッキーとキャンプベルの二人のTEで良いんでしょうね。後一人加えるならば、
 ミラーのような30才オーバーのベテランよりも、若手が良いのかも知れませんね。

 Week1直前にカットされた C/G マット・レアーと再契約しました。
 やはり 控センターはいないと、もしものときに怖いです。

 ベテランDL、前ブロンコスのアルビン・マッキンリーと契約しました。
 DT・DEどちらもプレーできるそうです。

 相変わらず CBは7人体制のままです。
 ケガ等から回復して、ここが5,6人で固まってくれると、ロースターもちょっと
 余裕と言うか、今の窮屈感から解放されそうな気がします。