SSローマン・ハーパーもケガ

 先のタンパ戦でSSローマン・ハーパーもヒザ(?)をひねったようです。
 木曜日の練習には、ローマン・ハーパー それにランドール・ゲイの二人が、
 参加しなかったようです。
 CBはポーターとアーロン・グレンが、Sはキースヴィハーンとジョシュ・ブロックスが、
 入っていたようです。・・・これがレッドスキンズ戦のスターターの可能性が高まりました。

 LBのフジタと同じくLBのシモノーも水曜・木曜とヒザのケガ(フジタ)
 背中のケガ(シモノー)のために練習に参加していません。

 新加入のDTアルヴィン・マッキンリーも水曜の練習で足を痛めて、木曜の練習はアウトのようです。

 RBのステッカーは制限付き参加のようです。マカリスターは完全参加のようです。



☆ ここまでちょっとベテラン選手の整理が、遅れてしまった感じですね。
 若い選手をもう少し残していれば、良かったのかも知れません。
 余所にチームもケガ人には、泣かされているようなので、何とか踏ん張って
 勝星を重ねて欲しいですね。