FA状態のQBハリントンと契約しました。

 QBは今シーズンここまで2人体制で来ましたが、ここでハりんトンと契約しました。
 ポルコが期待通り伸びなかったことで、ポルコをシーズン直前にカットしていました。
 CB、DTにケガ人がだぶついたために、ローズター枠に空きがなくこれまでQBは2人
 体制で来ましたが、ここに来てCBマッケンジーに使える見込みが立ったということでしょうか
 3人目のQBの契約になったのだと思います。

 3人目は若い選手を望みたいところでもありますが・・・
 今シーズンは、NFL全体にケガでアウトする選手が多く、これ以上遅くなると、
 NFL全体として、QBの需要が高まりそうだと言うのが あるような気がします。
 若い選手がいいですが 伸びる見込みの低い選手を入れてもしょうがありませんから、
 ハリントンなら 長く控QBとして使えるかもしれません。


 ロースター枠を空けるために DTマッキンリーがカットされました。
 彼は 手薄なDT陣を助けるために レッドスキンズ戦の前に契約しましたが、
 試合を前にケガをして、練習すら休んでいて 役にたちませんでした。

 即戦力の控として期待されてたのでしょう。簡単にケガをしてしまったことで、
 期待が持てなくなったようです。



。