ロースター変更あり

 出場停止になる Gジャマール・ネスビットが、〜〜リストになり、
 その代わりに、G/Cマット・レアが 再登録されました。

 先日 契約したばかりのQBハリソンが 早くもカット・・・?
 代わりにTEシーン・ライアンが加わりました。


・出場停止になる選手は ロースター枠からはずれるんですね。(知りませんでした)
 それで いつものようにウィークデイ専用のOLレアの契約です。
 今度は ネスビットが帰ってくるまでしばらくいるのかな。

・QBハリソンカットって・・・どういうこと?
 契約してのトライアウトってヤツなの?
 それで、やっぱりいらないっと言うことなのでしょうか?
 エライ無駄使いのような気がするが・・・

・新加入TEライアンは今シーズンドルフィンズで1ゲーム出場、
 06〜07年は ジェッツでプレーしていた選手のようです。
 期待できるのかな〜?
 これでTEが5人になりました。きっと 試合までにまた、
 変更があるんじゃないかな〜