今週のセインツは、月曜の試合なので・・・

 むこうでは、マンデー・ナイトと言って盛り上がるようですが、
 試合日が1日後ろにずれるので、余所のチームの試合のハイライトなど
 見る余裕ができます。
 で、
 なんと 昨年あれだけ勝てなかったマイアミ・ドルフィンズが、
 チャージャーズに 10−17で勝ちました。
 トムリンソンのランを35ヤードに押さえ、パスも結構抑えていたみたいです。
 ロンドンでのチャージャーズ戦に いいヒントになりそうですね。

 ドルフィンズは、このオフに主力選手を沢山放出したイメージが、
 あったんですが、QBぺニントンの獲得が大きいのでしょうか?
 ファーブ問題でガタガタした中で、もしかして一番得をしたのは、
 ドルフィンズなのかも知れませんね。
 とは言え 10−17ですから、ディフェンスがチャージャーズを、
 押さえたわけですから、QBの活躍だけでもなさそうですね。
 それに、RBのロニー・ブラウンが直接スナップを受けて走るプレー
 あれは面白いです。先週はパスも投げていましたね。
 そんなに器用そうには見えないのに、なかなかやりますね。