ブッシュが ヒザを痛めた! しばらくアウトらしい!

 パンサーズ戦で 痛めた(再発なのか?) ヒザを痛めて後半
 アウトになってしまいました。
 ブッシュ不在は 苦しいですね〜〜!


 パンサーズ戦も ブリーズのパスがどうも今ひとつ決まらず
 パス失敗が珍しく続くシーンが何度もありました。
 それに比べて ブッシュとマカリスターのランは、まずまず
 でていたように思います。
 後半は ラン主体でじっくり行くかと思ったのですが、ブッシュが
 離脱してしまっては・・・

 それでも もっとランをして欲しかったですね。


 WRコルストン復帰するも まだまだ本調子じゃないというか、
 ブリーズの調子がイマイチなのか、決まりませんでした。
 TEのショッキーともども 今後に期待します。


☆ なぜなのかは わかりませんが 年1回は、
 こういう全然ダメな試合って言うのが あるんですよね。
 ただ 本当に強いチームは、こういう試合でも
 ロースコアーな展開に持ち込んで スキをつくように勝ってしまう。
 そう言うところと比べると まだまだなんでしょうね。