次はマンデェーナイトでパッカーズ戦です。

 パッカーズは、セインツと同じ5勝5敗なのですが、
 セインツが地区最下位なのに対して、
 なんとパッカーズは同率地区首位に並んでいるという
 なんとも、うらやましいチームです。

 こうなると、是が非でも勝って欲しいものです。
 でも その地区内立場の違いが、どう影響するものなのか?
 やってみなくちゃわかりません。
 ただ パッカーズは今年新しいQBの元、威勢が上がっているように
 そんな感じがします。


△ なお RBのブッシュですが・・・
 はっきりしませんね〜〜
 水曜木曜日は練習に参加したようですが、
 金曜日は 練習お休みです。
 土曜日に参加するとのことですが・・・
 100%の状態になれるのかどうか?

 RBのマカリスターも練習に出たり休んだり・・・
 どうも完全でもないみたいですね。
 先週のカンサス戦でも、マカリスターよりも、P・トーマスの方が、
 使われていたように思います。
 

 ブッシュとトーマスの二人で、走ってキャッチして、
 そんな二人でパッカーズディフェンスをてんてこ舞いさせて欲しいですね。


 TEのショッキーはケガ人リストから またはずれているようです。
 リストからはずれても、100%の貢献と言う試合がありませんから、
 なんとなく期待できない気がしますが、
 もしも、相手チームもそんなイメージをしてるとすれば、
 ショッキーの大暴れするチャンスと言えるのかも知れません。