CBアーロンがついにIR入りへ

 開幕以来 ケガでほとんどゲームに出ていなかった
 CBのアーロン・グレンですが、このたびやっとIR入りになりました。
 超の付くベテランが悪いわけではありませんが、やっぱり
 ケガをすると長引くとか 再発を繰り返す・・・ そんな気がします。
 ベテランらしく運動能力以上にWRのコースを読むことに
 秀でていたようですが、ケガで4試合、8タックルとかで、
 シーズン終了になりました。

 変わりに DEのジョシュ・サベージがPSからロースターに
 加わったようです。
 グリンベイ戦でケガをしたチャールストンの代わりをするのか?
 いずれ出場停止になるであろうスミスの代わりのためか?
 それとも単にDEが 現状3人体制ですから、単なる補充なのか?
 それらを全部織り込んでのことだと思われます。


 空いたPSにKolo Kapanui(TE)を入れるという話しが出てましたが、
 はっきりしません。
 ↑
 決まりました。PSにはいりました。


 アーロン・グレンがIR入りしたことで、木曜の練習に不参加だったのは、
 FBのカーニーとDEのチャールストンの二人だけだったようです。 
 やっとここに来てケガ人が 落ち着いて来た感じですね。
 ブッシュも制限付きながら、2日目の練習に参加したようです。
 大事なタンパ戦には 復帰してくれそうな雰囲気ですね。