いよいよタンパ戦です。

 いよいよ タンパ戦ですね。
 セインツにとっては 負ければほぼシーズンが終わってしまう。
 そんな大事な試合が続くことになりますね。
 負ければ終わってしまうので続きませんが
 勝てれば 次々と大事な試合になって行きますね。

 こんなことすると負けるから こんなことしないように・・・
 っと、いろいろ思うんですが 前にそんなこと書いたら
 負けちゃいましたので、何も書きません。

 ただ、

 ここから 地区最下位から最後の5週とかで、
 ごぼう抜き! って なって地区優勝したら・・・
 気持ちいいでしょうね〜〜〜。

 
 ムーアよりも コルストンの方がキーのような気がするなぁ〜〜。