残り数秒で逆転負けで今シーズン締めくくり〜!

 良いところも、悪いところも 全部出尽くした感じですね。
 RBP・トーマスがケガで出場できず。
 マカリスターにも もう少しボールを持たせても良かったような気がします。

 インターセプトファンブルから得点をとられるいつもの悪いところも
 ありましたし・・・
 相手のランをまったく止められず、タックルをかわされて、
 外されてズルズルいかれちゃったし・・・

 それでも終盤は 20点差を逆転したオフェンス力もあったり・・・
 最後の最後は 浮かせたロングパスを決められてしまっての
 逆転FGでした。
 

○ ディフェンスの根本的な強化が必要にも見えましたし、
 ゲームプランとかシステムとか、そう言うソフト面がまずいようにも見えます。
 ここ2年間は オフシーズンを通してディフェンスのハード面の改善に
 勤めてきたわけですが、いっこうに改善が見られません。
 そろそろソフト面の改善も必要なのではないかと思いますが・・・
 

★ やっとWRのミーチャムが、少しだけですが、
 見せ場も作ってくれたように思います。
 左に開いてパスをもらいそのままゴールまで走る
 ほとんどランプレーのような パスでTDも決めています。
 ミーチャムのプレーにしめるTD率って 高いんじゃないでしょうか?
 これは喜ぶことなのか、それだけ大事なところでマークされていないと、
 みるべきでしょうか。

 

△ あ〜 そうそうブリーズのパス記録ですが、16ヤード足りない
 386ヤードで、合計で5064ヤードと5000ヤード越えにはなりましたが、
 残念ながら ダン・マリーノついで歴代2位の記録に終わりました。
 試合の最後にワンプレーあったのですが、16ヤードを狙ったというよりも
 一発狙いのロングパス失敗に終わりました。
 16ヤードを狙うつもりはなかったようです。

△ RBのハミルトンですが、P・トーマスに代わって
 PSからロースター登録されましたが、出番はありませんでした。
 ハミルトンを試す気はペイトンにはなかったようです。
 ハミルトンをロースター登録するために、LBターリアス・ジョージが
 カットされています。