タンパベイ・パッカニアーズが、GM、HCを解任

 後一歩でプレイオフ出場だったパッカニアーズですが、
 後半の連敗が利いたのか、HCのグルーデンとGMのアレンが
 そろって解任されたようです。
 どういうチーム作りをするのでしょうか?
 今年は 治まったかと思うと人事が急を告げる感じです。
 

 ○チャージャーズのトムリンソンも、カットされるかも知れないとか?
 今シーズンのアレキサンダーのようになるんでしょうか?

 
 いつ何が起きてもおかしくない って感じですね。
 セインツにマカリスターが残れるかどうかなんて
 些細な問題にも見えてきます。
 こうなると、たぶん 大幅なサラリーカットで、
 チームに残る道を選ぶ方が良いのかも知れませんね〜。

 一昨年 サラリーカットを蹴って出て行ったWRのホーンも
 その後 パットしてませんよね。
 残っていれば パッテンくらいは出来たような気がしますが・・・