CBが予想されています。

 まだ、スパーボウルも終わっていませんが、
 セインツ関連の記事が少ないです。
 そんな中で 1巡14ピックでのドラフト予想が出てました。


 CB イリノイ大 フォンテ・デイビス
 ほとんど知りませんが 一昨年だったと思いますが、
 サンフランシスコに1巡指名で入ったTEヴァーノン・デイビス
 弟だそうです。
 運動能力は 兄同様優れたアスリートだそうです。
 その上、兄のような性格的問題もないとか・・・

 っと言うか ヴァーノン・デイビスもTEじゃなくて、
 0LBとかディフェンスのポジションだったらもっと
 すごいような気もします。
 

 弟の方も、スピードもあり タックルも出来きるそうです。
 コーナーバックブリッツにも向いている アグレッシブな選手だとか。
 今のところ 良いことばかりが目立ちます。
 

 ポジション的なこともあるのでしょうが、
 1巡よりも 2巡のレベルなんじゃないかと言う
 評価も見ました。
 Uーチュウブの映像しか見たことありませんが、
 ああいうのは いいところばかり集めてあるので
 だいたいみんなすごい選手に見えてしまう私です。


 でも もしも1巡14番でCBを指名するようだと、
 多くの在庫CBが出来てしまいますね。
 


 これは、逆にセイフティーにいい選手が見当たらないと言う
 ことなのかも知れません。


○ モーガン復帰の件
 ダン・モーガンの復帰の件ですが、
 脳震盪を何度も起こしているので、復帰しても
 スターターを任せるには ケガの問題が付いて回るので、
 控にしかならないんじゃないかと 言う人もいます。
 控ではね〜 STでの活躍や先のことも考えると
 ジョー・ロン・ダンバーとか、若手の方がいいような気がするなぁ〜