今年は スッキリしませんね〜

 セインツの場合は、DCを決めたように、
 これぞ!っと、思うと一直線に決めに行くのですが・・・

 DCのグレッグ・ウィリアムズとサインするところまでは、
 速かったのですが・・・ その後がスイスイ行きませんね。

 ベテラン勢のカットがあると言われながらも・・・
 ここまでWRのパッテンとRBのマカリスターの二人の
 カットだけ。それも別々にでした。


 他チームをカットされた選手もぞろぞろ出てきていますが、
 ライオンズをかっとされたTE:ダン・キャンベル
 バイキングスをカットされたS:ダーレン・シャーパー
 彼らとコンタクトを取っているようですが、正式なサインには
 なっていないのか? いるのか? はっきりしませんね。


 TEダン・キャンベルとサインするとなると、
 今年は、ショッキー、ミラー、キャンベルのベテラン3人
 で行くという公算が大きくなりますね。
 オルテガもPSとロースターを行ったり着たりのまま
 年月だけがたってしまいます。


 セーフティーは どうなることやら・・・
 ベテラン勢が何人もカットされているみたいですが、
 あまり高額な選手を取ることはできないでしょうし・・・
 ドラフトでも指名するんでしょうが、穴は埋めておかないと
 ドラフト指名にかけるわけには行きませんからね。


 ドラフト指名と言えば CBで一番評価の高かった
 オハイオ州立大のジェンキンスが 40ヤード走でタイムが
 悪かったそうです。それで評価を下げるかも知れないと、
 そうなると、14位のセインツにも可能性がでてくるらしいです。
 で、Sとして指名するんでしょうか?

 ヤングをCBからFSに移動させる案もあるみたいです。
 これは FA、ドラフトの結果次第ではっと言うことのようです。