これちょっと面白そう かも?

 シアトルのFB/RBのレナード・ウェイヴァーに関心があるようです。
 もちろんUFA選手です。
 もともとTEだったようですが、身長が6−0とTEとしては
 背が足りない。っと言うことで、FB兼RBにシーホークス
 変わったようです。
 ドラフト外から入った選手らしいのですが、ブロッキングも出来
 もちろんレシーブも悪くないようです。
 RBとしても起用されているところを見ると、足も遅くないでしょう。
 セインツには、FBにカーニーがいますが、
 FB・RB兼任でハミルトンと競うことになるかも知れませんが、
 レシーブ力が高いのなら、なかなかおもしろい存在になりそうな
 気がします。