CBジャバリー・グリーアと契約しました。

 4年23ミリオンだとか・・・
 そんなに期待できる選手なんでしょうか?
 第二のジェイソン・デイヴィットになりはしないか心配です。
 ランドール・ゲイ、ウサマ・ヤング、ジェイソン・デイヴィットと、
 似たようなレベルの選手ばかり集めてもしかたないようんな・・・
 そうでもないのかなぁ〜  よくわかりません。
 ショーン・スプリングスは 諦めたってことなんでしょうか。

 よく知らない選手なので ちょっと悲観的にみてましたが、
 Scout.com のFA選手のランキングでは、#2★四つ
 にランキングしています。 先日セントルイスに再契約された
 ロン・バーテルよりも上ですね〜〜
 フランチャイズタグを貼られたロビンソンの次にランクしてます。
 もしかして ずっと良い選手なのかも??

 急に期待が膨らんで来ました!(笑)