DL、OLと契約

 DL:Paul Spicerと契約しました。
 前ジャガーズの選手です。DCのウィリアムズも
 よくわかっている選手だと思われます。
 DEとDTの両方でプレイできるようです。
 DEからの強力なパスラッシュは期待できないようですが、
 セインツは次シーズンの開幕からの4試合に、
 08年シーズンから続いているドラッグ問題のために、
 DEのチャールス・グラントとウィル・スミスが、
 出場停止を受けることも考えておかなければいけないので、
 その影響も考慮しての契約だと思われます。
 33才と決して若くはありませんから、よほどのことが、
 ない限り、今年1年だけのバックアップだと思います。
、 
 また、この契約で、ベテランのDTホリス・トーマスか、
 ブライアン・ヤングが、カットされるのでは・・・
 っと、言われています。
 特にヤングはこのところケガが多く、カットされるのではと
 思われているようです。

 
 OL:CのNick Leckeyと契約しました。
 前ラムズのセンターで、開幕からスターターを勤めていましたが、
 足の骨を折りその後欠場しているようです。
 セインツには、センターにグッドウィンがいますので、その控に
 なると思われます。
 昨年は、マット・レアが控をしながら、ロースターを出たり入ったり
 していました。
 Nick Leckey 27才 まだまだ若いので もしかしたら、
 スターターになるってことも、あるかも知れません。