Sダレン・シャーパーと契約合意

 接触後、なかなか契約がまとまらなかったので、
 内心では ダメなのかなぁ〜っと思っていましたが、
 一昨日くらいから まもなく合意らしいと言う話しがありましたが、
 ぬか喜びにならないように、と思っていました。

 FSにはこれで キースヴィハーンと二人のベテランになります。
 ダレン・シャーパーは、NFL歴12年のベテラン 32才です。
 目だったプレイメイカーは無理かも知れませんが、チームリーダーとして
 ディフェンスバックのリードを期待されています。
 MLBのヴィルマとFSのシャーパーが ディフェンスのQBとして
 ディフェンスをリードすることになるようです。

 いつのタイミングになるのかわかりませんが、キースヴィハーンが
 カットされるかも知れませんね。
 ドラフトでオハイオ州立大のCBジェンキンズをFSとして指名する
 と言われていますから、そうなればベテランシャーパーのもとで、
 学んでセインツのDBのリーダーへと期待してしまいます。