ドラフト指名を考える その2

 
http://blog.livedoor.jp/pats_life/
こちらのPats Lifeさんのところで、
モックドラフトに参加して 1票を入れて来ました。


非難されてしまうかも知れませんが、OTアンドレ・スミス
アラバマ大)です。
ほとんど人の予想は OLBのクッシングでした。
でも・・・
ペイトンHCが、そんな直球ど真ん中を投げるとは思えないんです。


また アンドレ・スミスは問題行動もあるようですが、
昨年それでも OGのコール・ニックスを指名しています。
(5巡ではありますが・・・)
WRやCBの問題児とは 質が違うような気がします。
(気がしているだけですが・・・)


それに このOTはゴール前でパスキャッチして
TDを上げています。
http://www.youtube.com/watch?v=8PgdAQkq4gI&feature=related
これって 試合前になんだか手続きさえしておけば、
TEやスロットやRBのポジションにも入れるんですよね。
なんなら TEにしてジャマール・ブラウンの横に並べて
セットしてもおもしろそうです。
それに こういうプレー オフェンスラインでありながら
パスキャッチしてTDを決められる選手ですから、
そんな問題児とも思えないんですよね。
練習嫌いの選手にやらせるプレーじゃない気がします。


センターの横に Gコール・ニックス Tブラウン TEアンドレ
っと ならんだら ランが出そうな気がしますが・・・
ペイトンなら やってもおかしくないような気がします。


っと、自分のブログに戻って来て言い訳をしている私です。(笑い)